Neko

*in my Life Ⅱ 結構似たもの同士?..イヤだw
FC2ブログ
日頃のMARIAワールドを気ままに気まぐれに..
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
結構似たもの同士?..イヤだw
2012-05-28 Mon 20:18
今日ゎ母と実家がある駅前のビルでランチ

結婚して実家から出て10数年が経っているからか、
駅前とかの景色がめっちゃ変わっていて、
出かけるたびにびっくりします
生まれた時から結婚するまでずっとこの町に住んでいたのに、
なんとなく落ち着かないってなんなんだろうね*

でもこっちの方が買いものするにゎ楽しくて

駅のガード下に軒を連ねている生鮮食品のお店なんかゎ、
わりとリーズナブルな価格で、
おいしいお惣菜なんかがたくさんあるんだよね

そしてこっちへ来ると、
大体ランチの後に母と買いものに行って買ってもらうのだ..ははっ(*ノ▽ノ)

20120528-1

この日のランチゎ旗でも立ててみたくなるような、
大人のお子さまランチ(どんなの?w 仕様。

30cmくらいの大きなプレートに、
デミグラスソースのかかったオムライス
チキンイタリアントマト
そしてポテトにサラダという高カロリーばんざいコンビ

この後に大きなカップに入ったキャラメルソースたっぷりの
ソフトクリームパフェも食べたんだけど(爆

「いくつになってもあんたゎ変わんないねぇ~」って、
母ゎあきらめ&呆れモード

そういうあなただって手術して1週間ちょっとなのに、
なに?その食欲??

母も母なら娘も娘だわぁ~w
スポンサーサイト

別窓 | *Food | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<父の葬儀でわかったこと | *in my Life Ⅱ | 薔薇が咲いた~バラが咲いたぁ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| *in my Life Ⅱ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。